So-net無料ブログ作成
検索選択

サイヤ人 ジムへ通う 二日目

syugyou.jpg


お久しぶりです。

本当に久々の更新となります。私サイヤ人はこの何もしていない期間に

何をしていたのかといいますと、

トレーニングジムのアルバイトに通っていました。

冬休みに目標にしていた、一年生の間に少なくとも一つの資格を取るという目的は達成できたので、

いままで働かずに勉強に没頭していたためこの機会に筋トレをかねてトレーニングジムのアルバイトに応募しました。



トレーニングジムでアルバイトをするメリットとサイヤ人効果との関連性


わたしなぜトレーニングジムでアルバイトをしようかと思ったかというと

アルバイトをすることでそのトレーニングジムの施設を無料で利用することが可能となるからです。

※一般的にトレーニングジムでのアルバイトでは施設の利用が無料という特典がついています。

以前でも取り上げたように筋トレとおな禁は非常に強い関係を持っています。

人間は体の筋肉を鍛えると、その後に満たされる感覚を味わいます。

その効果は私たちの宿敵、煩悩を打ち砕くものとなります。

私たち学生がトレーニングができる時間帯といえば、勉学に励む日中よりも、

学校が終わって帰宅した夕方から夜にかけての時間帯になりがちです。

そう

煩悩が現れ出すのも夜です。

ある科学者の実験だと生理現象を行った後には性欲が押さえられるという結果があります。

これと筋トレを併用すれば私たちはさらに高見へ上り詰めることが可能となります。

学校から帰り食事と済ませた後にトレーニングをし、お風呂で汗を流して体が冷える前に眠りにつく。

この方法でこの春はやっていこうと思います。

応援のほどよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。