So-net無料ブログ作成

おっす!おらサイヤ人! 2日目 ※ドラゴンボール映画ねたばれ注意



大変お久しぶりです。(笑)


ジムへ通うことによってサイヤ人へ近づこうとした試みもむなしく散ることとなりました。


私は彼女ができないままとうとう二十歳という節目を激しい屈辱の中迎えました。


ブログ再開の理由


このサイトを更新する気は正直言ってもうないと私は半ばあきらめてはいましたが、


彼女がいないままはたちを迎えてしまった屈辱の上に、


隠密に計画を進めていたこのサイヤ人ブログを友人知られるという


一番恐れていた大事件
を起こしてしまったのでもう正直言ってもうヤケです。


絶対にあいつらを見返すためにも私は再びスーパーサイヤ人を目指します!!




性欲に負けたあとにすべきこと



見返してもわかりますが2日目が非常多いこの情けない状況、、、


なぜ性欲に負けてしまったのかを冷静に考える時間を確保することを私は怠りがちです。


負けたあとの後悔



これは一番やってはいけないことです。


こんなダサい日にちでリセットしまくっていては私のメンツにかかわります。


なので、サイヤ人へ近づくためにも


今日からなるべくブログを更新できるように努力していきたいと思います。


天才フリーザも努力をする



あの天才のフリーザ様
は今回の映画で

生まれてはじめて努力をしました。


一ヶ月間努力の末、


莫大な力と、金玉のような容姿を手に入れました。

20150303120245.jpg



彼の復讐は失敗に終わりましたが、



私もフリーザ様の努力を見習って夜中にデスビームを打ち上げることのないようにがんばりたいと思います。






皆さん応援のほどよろしくお願いします!!




099f8251.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。